人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『宮城野』@東京グローブ座

今日は草刈民代さんのバレエ引退後で初舞台・初主演の『宮城野』を観てきました。

TEAM NACSの安田顕さんとの二人芝居で、効果音はバイオリンの生音のみ…という静寂な空間。

3階席だったのでそれほど近くはなかったものの、草刈さんの女郎役には凛とした気高いまでの上品さがありました。

44歳だそうです…いやあ、素敵ですね…
立ち居振る舞いって女性としてだけではなく人間性も滲み出るから、魅力的なオトナを目指すにはまずここから第1歩かぁ。

安田顕さんは声が低いものの、響いてよく通る素敵な声でした。
テレビでは時々見ていたけど、これで顔と名前を覚えたぞ(笑)


これからは月に1本はお芝居を観て、いい刺激を自分に与えていく予定です~!


写真は、東京グローブ座のある大久保駅前の喫茶店「亜麻亜亭」のミルフィーユと大久保ブレンドです。

昔ながらの喫茶店って感じで雰囲気もあって、すごく落ち着く場所です♪

またグローブ座に来るときはここに寄ろうっと。

『宮城野』@東京グローブ座_b0061310_1524855.jpg

by kogepan_mint | 2009-10-11 15:24 | ちょっとした幸せ