きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタツリー♪そして、ありがとう。

昨日、高校時代の友人と東京ミッドタウンへ行った際に可愛いツリーを発見。

b0061310_1344821.jpg
きらきら。
一見何の変哲もないツリーのように見えますが…


b0061310_1344812.jpg
実は、たくさんのサンタが並んでいるのでした☆




その高校時代の友人が、今さらだけど…と「実は学生時代、M(私)にはすごく助けてもらっていたにあの時はお礼も言えなかったから、今は自分にとってMは大切に思っている人なんだ」と打ち明けられ、とってもビックリしました。

私こそ、数年前に心身のバランスが崩れたとき、彼女にはただただ話を聞いてもらって、おかげで浮上することが出来たから、感謝するのは私のほうなんです。

ありがとう、Aちゃん。
私にとってもあなたは必要な人です。
これからも宜しくね。
[PR]
by kogepan_mint | 2009-11-29 13:44 | ちょっとした幸せ