きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たくさんのありがとう

さて、今日は大晦日ですね。

そこで、2010年を振り返ってみました。

今年のキーワードは【出会い】でした。

大好きなキャリトレの新年会で
贈ってもらった『道』の文字。

その日に初めて出会ったみよさん。
そこから派生して広がった世界。

出会った人々から教わった新しい分野。
ソース、NLP、バシャール…

思い出した自分の好きだったこと。
思い出した学生時代の夢。

ふと降りてきた『成り行きに任せろ』
というメッセージ。

その途端始まった新しい3つのこと。
実践!塾、世界ニッコリ化計画、
iro nuno asobi作品展。

そして、手探りで始めた
魂のメッセンジャーブログ。


まさに、私の『道』がいくつにも枝分かれしつつ、
そのどれもに素敵な【仲間】がいてくれる。

私をポジティブワールドへ誘ってくれる仲間。
立ち止まる私を叱咤激励してくれる仲間。

ありがとう。ありがとう。
とてもHappyな1年でした。

来年も感謝の気持ちを忘れずに
今度は私が誰かをポジティブワールドへ
連れていけたら嬉しいな。
[PR]
by kogepan_mint | 2010-12-31 18:17 | メッセージ