人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チラシ・・・そして更新

私は一応新聞をとっていますが、朝刊だけです。
そして、ごみが増えるので「チラシ抜き」。
でも、たま〜に間違えてチラシが入っていたりする。
昨日も雪の混乱のせいか、大量のチラシが付いていました。

金曜日のチラシといえば・・・不動産ものです。
マンションのチラシを見るのは楽しい。
半分本気で「買っちゃおうか」と思うくらい。

そして、気が付いてしまった・・・
あと2カ月で今住んでいる部屋の更新だということを。
一度更新しているので、丸4年住んでいることに・・・

駅から徒歩5分、そして川べりにも徒歩5分の環境。
会社へもドアツードアで40分だし、駅前のスーパーは
24時間営業。便利で住みやすい街に満足はしているけど。
今の間取りは、1DK。欲を言えば、1LDKに住みた〜い!
やっぱりリビングが欲しいの。ソファを置きたいの・・・

でも、引っ越しはお金がかかるし、面倒だし、ほぼ更新間違いない。
by kogepan_mint | 2005-03-05 21:04 | ひとりごと