人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャパ低下・・・

熱を出した・・・去年の9月以来の胆管炎・・・
悪寒を伴う急な発熱がその特徴なんだけど、
ほんとに熱だけ。咳も出ないし鼻水も出ない。

平熱が35.4度で非常に低い私ですが、
これにかかるとすいすいーっと39度を超えていきます。
人間の体温って4度も差があっていいものだろうか?

理由は単純で「疲労」なわけです。無理をするなってことですが。
確かに先週は夜中の2時まで仕事をしたり(誕生日だったんだが)、
土日も出歩いていたりして忙しい日々を送ってはいました。

でもっでもっ、自分が思っているよりも身体の限界の
ラインって低いところにあったのね!!!愕然。

今はまだ微熱が残っていますが、今日の予定もキャンセルしたし、
明日のタップも休むので、なんとか回復したいものです。
by kogepan_mint | 2005-07-09 11:21 | 病気のこと