人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年の締めくくり

早いもので本日は大晦日ですね・・・

28日に仕事納め(最後までバタバタ・・・汗)だった私は、
30日のゴミ最終日に間に合わせるべく、29日に駆け込み大掃除。
まったく、普段からやれよ・・・って話なんですがね、これがどうも。
29日に大掃除をほとんど終わらせたおかげで、昨日・今日は
洗濯くらいしかしなくて済みました~。今はカーテンを乾かしてます。

え~、2005年が始まった当初の私の目標をおさらいしてみます。

今年は喜怒哀楽の中の「喜」「楽」
を思う存分表現できる人間になりたい。

「嬉しい」とか「ありがとう」とか、
そんな言葉を素直に言えますように。

ああああ。そういえば、そんな目標を掲げていました!どうだったかな・・・
仕事ではついつい怒ってばかりでしたが。感謝すべきところでは表現できた?

今年1年、またもや、いっぱい心配かけてしまいましたね。
体調のほうはもう回復して元気元気!タップも復帰してるし!

たくさんお世話になった方、心配かけた方、みんなへ
今年もありがとうございました!感謝、感謝です。

来年も前向きに進歩していくぞ~。よいお年を♪
for everyone
by kogepan_mint | 2005-12-31 13:03 | メッセージ