きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会

先日、20年ぶりに中学時代の同級生とプチ同窓会を開きました。
きっかけはmixiです。ネットだけどリアルな繋がりを再発見!

と言っても、やっぱり空白の時間は長いもので・・・
みんなで「だれ?」とお互いに言いながらアルバムで確認・・・
で、「ああああ~!いたね、いた!」と「20年前の姿」で
記憶を呼び戻しておりました。話したことない人とかいるんですよね。

私は2年生の2学期から転校してきたので、実質1年半しかいなかったし、
大人しかったし、はっきり言って優等生だったので(笑)、
みんなには忘れられてるかなあと思っていたのですが、
mixiの段階で覚えてるよって言ってもらったり、アルバムで思い出して
もらったり、やっぱり記憶の片隅に残っててもらって嬉しいもんです。

10人ほどの集まりだったのですが、現在結婚している人は2人だけ・・・
意外と独身率が高かったです。独身の種類はいろいろあったけど。笑。
今回幹事をやってくれた子が10歳年下のダンナがいて、感嘆の嵐でした。
やるなあ・・・ってことは、アリなのか?10歳下って・・・

そんなこんなで楽しいひとときでした♪
[PR]
by kogepan_mint | 2008-06-16 00:28 | ちょっとした幸せ