きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の夏の記録 〜いろいろと〜

入院、そして2度の手術は、いい経験になったと思う。
いい意味で「開き直り」ができるようにもなったし。
家族には心配をかけてしまったけど。ありがとう。

手術をしても、取り残した胆管における発ガンの可能性は残っているらしい。
対象年齢では、通常の人の200倍とか。でも、気にするのはやめようっと。
手術から3カ月、食事も徐々に戻しつつ好きなものを食べている。
まだ月に1回ほど高熱を出したりして、胆管炎の影にも怯えるけど。
年が明けたら、タップダンスも再開しよう。旅もしようかな。

最後になりましたが、忙しいのに、遠いのに、妊婦でお腹が大きいのに。
病室まで会いに来て下さった方々、ありがとうございました。
やっぱり寂しかったから、みんなの顔を見て嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by kogepan_mint | 2004-11-13 16:07 | 病気のこと