きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ちょっとした幸せ( 66 )

謹賀新年2011

b0061310_8193970.jpg

明けましておめでとうございます。


昨年はたくさんの仲間に恵まれ、
とてもHappyな一年でした。

今年は日々のギフトを受け取れるよう、
感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきます。

そして、自分もいたわってみます。(笑)


どうぞ本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by kogepan_mint | 2011-01-01 08:19 | ちょっとした幸せ

季節ですね

b0061310_18445011.jpg

DEAN&DELUCAのデコラティブクッキー!

デッカイ雪の結晶タイプは自分用ですが、
ほかはプレゼント♪季節のご挨拶みたいなもの。

これをもらう方。どうぞこれからもごひいきに(笑)
[PR]
by kogepan_mint | 2010-12-19 18:44 | ちょっとした幸せ

備屋珈琲店

b0061310_17175037.jpg

手帳セラピー☆カフェでお世話になっている備屋珈琲店
(いつもは貴賓室という貸し会議室ですが)。
今日はタップ帰りのひとりお茶でお邪魔しています。
『珈琲店』という喫茶店が好き♪落ち着いた場所が多いですよね。

普段はコーヒーゼリーのソフトクリームのせを頂くので、
今日はシフォンケーキにしてみた〜。うきうき。

幸せなひとこと。『いただきま〜す!』
[PR]
by kogepan_mint | 2010-09-05 17:17 | ちょっとした幸せ
やっとやっとauのスマートフォン、IS01が入荷しました!
まだ慣れませんが、フルキーボードもいい感じ♪
b0061310_23224233.jpg

[PR]
by kogepan_mint | 2010-08-28 23:23 | ちょっとした幸せ

清らかなエネルギー♪

b0061310_1616355.jpg

ちょうど1週間前、セージを買いに知り合いのストーンショップへ行きました。

何かかわいいブレスレットもあれば欲しいかも…と思って出会ったのがこれ。

スーパーセブン、ミルキークォーツ、カット水晶のブレスレット。
透明感に惹かれて購入☆

スーパーセブンは確信を持って前進する、ミルキークォーツはアイデンティティの確立や安眠効果、カット水晶はパワーの増幅や潜在能力を引き出し直感力・創造的を育む、といった意味があるようです。

店長のネーミングが『清らかなエネルギー』♪

そういえばつい最近ふっと湧いたメッセージが『成り行きに任せる』でした。

成り行きに任せたほうが迷いや戸惑いとは無縁になるってことなのかな。

ちなみにカメちゃんはサービスでプレゼントされたもの。
この子だけひっくり返っていたので私が拾ったの(笑)
[PR]
by kogepan_mint | 2010-08-21 16:16 | ちょっとした幸せ

気が付かなかった!

b0061310_12285617.jpg

家からスカイツリーが見える…(笑)

東京タワーも見えるし、贅沢な気分だわー。

ハッピー♪
[PR]
by kogepan_mint | 2010-08-08 12:28 | ちょっとした幸せ

初♪江戸川花火大会

b0061310_8532576.jpg

b0061310_8532542.jpg

b0061310_8532556.jpg

昨日は月はじめの手帳セラピーカフェを受けた後、その足でON ROVE主催のBackPacker's Nightの江戸川花火大会観覧に参加♪

江戸川花火大会は初めてだったんですが、いやあ、とても素敵でした!

久しぶりに広い河原にノンビリ座って、花火観覧にも絶好のポジション♪
ON ROVEの皆さんが早くから場所取りしてくれたおかげです。ありがとう。

また、日本語を話せないドミニカの方も参加。
これまた久しぶりにつたない英語を話しましたが、意外と会話出来るもんですね(笑)

楽しいひとときでした。
新しい出会いにも感謝です。
[PR]
by kogepan_mint | 2010-08-08 08:53 | ちょっとした幸せ
b0061310_21574026.jpg

予約しちゃった(笑)

auのスマートフォン♪

これは実物大パンフレットです…

いつ入荷するかしらぁ。
[PR]
by kogepan_mint | 2010-07-28 21:57 | ちょっとした幸せ

ハーキマー2世

先日ハーキマーのブレスレットを購入したことを書きましたが…

壊れました(泣)

ハーキマーを買ったのが満月の日、そして、皆既日食でもあった新月の日に切れたのです。

知り合いも新月の前に3日連続で自分の石がはじけたそうです。
不思議ですねぇ。なにかのメッセージ?

そして、残念ながらブレスレットは修理不能とのこと…
でも、オーナーのご好意で選び直すことになり、昨日お店に足を運びました。

そして、ハーキマー2世がこれ!

b0061310_1047674.jpg


3粒のネックレス♪
この輝き~!何度も言いますが、水晶ですよ。

またまた昨日入ったばかりとのことで。出会いかも?と購入。

はるかに予算オーバーだったのですが、財布にも奇跡が(笑)

浄化用のさざれ石も買ったし、2代目はここにずっといてね(爆)
[PR]
by kogepan_mint | 2010-07-19 10:47 | ちょっとした幸せ
b0061310_22221350.jpg

昨日は知り合いのクリスタルショップで自分のパワーストーンと出逢いました!

ハーキマーという水晶で、ニューヨーク州のハーキマーでしか採れない特別なものだそうです。そう、まさかの同郷(笑)

ご覧の通りのキラキラ。唯一ダイヤモンドの別名を許されている水晶で、ハーキマーダイヤモンドとも言われています。

『気になったものを3つ選んでみて』と言われて、3番目に手に取ったもの。だけど、付けた途端、ワクワク感・鳥肌・涙が出て来ました。ああ、これなんだ、って分かりました。

ハーキマーの意味は、解毒作用、夢による気づき、意識の拡大、心身のバランス強化、エネルギーの増大で、自分の内なる宇宙へのガイドとなってくれるんだそうです。

今の自分にぴったり過ぎて驚きです。

ハーキマーさん、どうぞ宜しく(笑)
[PR]
by kogepan_mint | 2010-06-27 22:22 | ちょっとした幸せ