きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たくさんのありがとう

さて、今日は大晦日ですね。

そこで、2010年を振り返ってみました。

今年のキーワードは【出会い】でした。

大好きなキャリトレの新年会で
贈ってもらった『道』の文字。

その日に初めて出会ったみよさん。
そこから派生して広がった世界。

出会った人々から教わった新しい分野。
ソース、NLP、バシャール…

思い出した自分の好きだったこと。
思い出した学生時代の夢。

ふと降りてきた『成り行きに任せろ』
というメッセージ。

その途端始まった新しい3つのこと。
実践!塾、世界ニッコリ化計画、
iro nuno asobi作品展。

そして、手探りで始めた
魂のメッセンジャーブログ。


まさに、私の『道』がいくつにも枝分かれしつつ、
そのどれもに素敵な【仲間】がいてくれる。

私をポジティブワールドへ誘ってくれる仲間。
立ち止まる私を叱咤激励してくれる仲間。

ありがとう。ありがとう。
とてもHappyな1年でした。

来年も感謝の気持ちを忘れずに
今度は私が誰かをポジティブワールドへ
連れていけたら嬉しいな。
[PR]
by kogepan_mint | 2010-12-31 18:17 | メッセージ

季節ですね

b0061310_18445011.jpg

DEAN&DELUCAのデコラティブクッキー!

デッカイ雪の結晶タイプは自分用ですが、
ほかはプレゼント♪季節のご挨拶みたいなもの。

これをもらう方。どうぞこれからもごひいきに(笑)
[PR]
by kogepan_mint | 2010-12-19 18:44 | ちょっとした幸せ