人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『東京散歩』清澄白河版(2)

さて、現代美術館を出た後はひたすら散策♪
だって今日は目標1万歩なんだもん。

『東京散歩』清澄白河版(2)_b0061310_1758185.jpg
木場公園から見た空


『東京散歩』清澄白河版(2)_b0061310_17581431.jpg
清澄庭園はかつで豪商や大名のお屋敷だったものが、明治時代に岩崎家の所有になってからは和洋両館を持つ大庭園へ変貌したようです。


『東京散歩』清澄白河版(2)_b0061310_17581925.jpg
芭蕉園。和む〜。



『東京散歩』清澄白河版(2)_b0061310_1758439.jpg
お目当てのカフェがお休みだったので、偶然見つけたhane cafeでマンゴー豆腐パフェなるものを頂きました。美味しくてヘルシー♪正解!



ぶらり東京散歩、なかなか良かったです。うん。
帰宅したらなんと14000歩超でした!いい運動になったわあ。


こういう散歩はちょくちょく実行しようと思います♪
by kogepan_mint | 2009-09-23 18:10 | ひとりごと