人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の得

と言いますが。私は元来朝型です。

最近は仕事やら社会起業大学やらで帰宅が深夜になることが多く、朝の目覚ましも何度も30分遅らせたりして(笑)


早起きは三文の得_b0061310_9395290.jpg
キャリトレで「朝キャリア実践会」を開催するというので参加してみましたっ。



CMO(チーフモーニングオフィサー。爆。)のOさん仕切りのもと、プライベート名刺を作ってみよう!とワーク実行。


で、出来たのがこれ。



早起きは三文の得_b0061310_9395299.jpg
イノシシ年な私はまさに猪のごとく、進む方向しか見ない猪突猛進タイプなので(汗)真ん中にどーんどイノシシ印(笑)

オレンジ色は好きなこと。タップ・旅行・お芝居♪

青色はモットー。ベタだけど、「努力は必ず報われる」と常に目標を探求する自分。

グリーンは好きな色なんですが、てんとう虫はハンドルネーム。



最近いろんな活動で新しく出会う機会が増えたので、本当にプライベート名刺は作りたいんですよね。
by kogepan_mint | 2009-12-22 09:39 | キャリトレ