人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく恋愛観

語ってしまおう。というか、今日会っていた友人が「結婚したら、ダンナさまが会社へ
出勤していっちゃうのも寂しくてイヤ。」と言っていたのを聞いて、衝撃的だったからです。

えええええええええ。私は絶対ひとりの時間が欲しい~~~~~~~~~~。

と言ったら、逆に「ええええ~~~???」と言われてしまいました。
え、うそ、「オンナノコ」はみんなそうなの???

私は、もし(もし・・・と言ってしまうこと自体がやばいんだが)結婚しても、
たとえば、土曜日は二人で一緒に過ごす時間、そして日曜日は
「お互いにひとりの時間を楽しむ」という過ごし方が理想なんです。

自分もひとりの時間が欲しいし、相手にも自分の時間を楽しんでもらいたい。

一応、これでも寂しがりやなんですがね・・・私っておかしい?
by kogepan_mint | 2006-04-09 00:02 | メッセージ