人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれなひとりごと


by kogepan_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

念願のリビングです!! リビングが欲しかったんです、ずっと!!

生意気にも新居はメゾネットタイプでございます。
リビングは吹き抜けになっていて、開放感があります。
(問題は窓を自分では掃除できないということ…ま、いっか!)

念願のソファ。気に入ったのは、やっぱりドイツ製でした。笑。
背クッションも座クッションも1枚のシートで出来ているのが特徴。
だから割れ目がないんです! でも端っこに座ってしまう…
やっと_b0061310_10435643.jpg


ちょっとオシャレに見えるこの空間。階段下にテレビをセット。
テレビ台は旧居から使っていたもの。ちょうどビッタリでしょ。
やっと_b0061310_10465313.jpg


吹き抜けからリビングを見下ろすとこんな感じです。
やっと_b0061310_1040298.jpg


やっぱりがら〜んとしていますね。そのうちにグリーンを入れてみようかと。
サボテンの芽が出てこなかった私にできるのか???
by kogepan_mint | 2007-04-01 10:50 | ちょっとした幸せ